Nick’s Room

アクセスカウンタ

zoom RSS GW・・・その2

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日も書いたけど、GWに子供達を何処にも連れていけないので・・・

自宅で天ぷら屋ごっこをしてみました (^^画像















これがまた、結構楽しくて喜んで貰えましたよ〜(^^)v
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、美味しそう!!
さすが元コックさん(^^)/
スケッチブック
2008/04/29 23:10
一人用のホットプレートに鍋が付いてたので思いつきましたw
揚げたてをみんなでパクパク食べて、天ぷら屋の主人になった気分でしたよ(^-^)v
ただ、5人家族なので作ってる(揚げてる)と自分の口には余り入れる暇がありませんねw
Nick
2008/04/29 23:39
こりゃいいわぁ!自宅で揚げたて天ぷらを串で食べるなんてお嬢さんたち大喜びだったでしょう♪ 優しいお父さん最高のGWの過ごし方です。
e自由人
2008/04/30 08:38
うわー、すごい(゚д゚ノ)ノ
本格的ですね!!
こんなことやってくれるお父さんだなんて、娘さんたちが羨ましい限りです(*^-^人^-^*)
Noah
2008/04/30 21:17
e自由人さん、Noahさん、いらっしゃいまし〜(^o^)/
電気揚げ鍋が無くても出来ますよ(^-')v
座って食べてる方は、折り畳みでもいいので小さな机にカセットコンロ&天ぷら鍋で揚げればいいし、食材は一口大に切って、竹串に刺せばOkです。
我が家の反省点は、鍋が小さいので次回は竹串ではなく、つまようじにしようかとw
ちなみに妻も「楽でいい」と好評でしたよん(^-')v
Nick
2008/05/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW・・・その2 Nick’s Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる